ピックアップ

2021.12.15

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対策について

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対策について

日頃より当法人、各事業所の運営につきまして、ご理解とご協力を頂きありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症につきまして、当法人の対応と皆様のご家庭での対応のご協力をお知らせします。

新型コロナウイルス感染症の感染者数は小康状態にある中で、新たな変異ウイルス「オミクロン株」の出現により、予断を許さない状況となっております。

ご利用者様への感染拡大を防止するために、感染の媒介となる職員の感染対策の徹底はもちろんのこと、各施設へお越しいただく皆様にも感染拡大防止へご理解いただき、うがい・手洗い消毒・マスクの着用・発熱の確認等引き続きご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

埼玉県庁より、福祉施設における新型コロナウイルス感染症対策を学習するための動画を配信されました。
福祉施設における新型コロナウイルス感染症対策を学習するための動画
12月15日現在での対応となります。新型コロナウイルスに係る対応については、状況が日々変化していることから、事業所での対応やご家庭での対応等を急にご連絡する場合が予想されます。随時連絡をさせていただきますので、ご理解とご協力をお願い致します。 埼玉県庁より、福祉施設における新型コロナウイルス感染症対策を学習するための動画を配信されました。

RECRUIT

採用情報

社会福祉を変える最前線で、
⼼躍る仕事を。

CONTACT

お問い合わせ

ご質問やご相談など
お気軽にお問い合わせください。

  • TOP
  • 新型コロナウイルス感染予防に関する取り組み